田舎と都会の両方暮らし

東京自宅と茨城実家を行ったり来たりしています。長く続けた仕事も面倒くさい人間関係も、大好きだった酒も酒場も皆さよならしました。断酒して4年、色んな断捨離続けます。古く寂れた実家を片付けして、心安らぐ住まいへ再生中。都会と田舎の両方暮らしで過ごします。三人の息子は社会人になって家を出て、賑やかだった生活も今は妻と2人。静かな日々となりました。

ミズノウエーブエンペラー2は上りが走り易かった

今年初めての砂田練習会。東宮御所3周10km。

先週末から風邪気味で体調イマイチ。
メチャ寒いし、走る気持ち崩壊寸前だったが、
最近、心も体もユルんでいる感じがしたし、
新年からクジけてどうするんだ、
と気合いを入れ直して中央線で四谷へ。

f:id:midorikawa036:20180111235047j:image

一緒に走ったメンバーの走り出しが思いのほか速く次第に離されたが、少しでも付いていこうと懸命に走ったら、ラン復活後のベタータイムで走れた。

走ると本当にスッキリ。大体のモヤモヤは吹き飛ぶ。挫けず練習会に参加してよかった。